2012/5/13

目玉はご当地ラーメン 北の大地「大北海道の物産展」in神戸

そごう神戸店(神戸市中央区)は、2012年5月15日から23日まで9階催会場にて、話題の味も、新登場の味も一挙大集合する「大北海道の物産展」を開催します。

うまいもの宝探しへGO
うまいもの宝探しへGO

北海道グルメといえば物産展の「雄」。海の幸から乳製品やスィーツに至るまで、たくさんの美味しいものがそろっていますが、なかでも目玉は、今回初登場の「鮭トバ塩ラーメン」(851円)です。旨みを凝縮した鮭のトバでとった出汁の風味豊かな味わいは試してみる価値大アリ! 未体験の人もハマるおいしさです。

また、北海道で春から夏にかけて旬を迎える「桜鱒」や「にしんの押し寿司」も、実演販売をしており、作りたてを食べることができます。他にも、ロイズの生チョコレートや六花亭のバターサンドなど人気商品も登場します。

北の大地のおいしさを味わいに、出かけてみては?

人気キーワードHOT

特集SPECIAL