2011/10/14

ダーリンと行く? 阪急MEN'S TOKYO、いよいよオープン

有楽町阪急が2011年10月15日に、メンズ専門館「阪急MEN'S TOKYO」としてリニューアルオープンします。

品揃えやサービスは、富裕層や海外からの旅行客が集まる銀座・有楽町エリアの特性を意識。ミラノ、パリ、ニューヨークの最先端モードを、すばやく取り入れ発信していきます。

エントランスイメージ
エントランスイメージ

1階にはバッグやレザーアイテム、メンズコスメを展開。「ゴヤール」「グッチ」「プラダ」「トム フォード」のコンセプトショップが登場します。2、3階には、「フェンディ」「ジミーチュウ」「トラサルディ1911」をはじめ、日本再上陸となる「ヴェルサーチ」など、メンズトータルブティックが世界初デビュー。オープン前から話題を集めてきました。

世界の一流アイテムが一堂に集まるので、女性にとっては、パートナーへのギフト選びに重宝しそう。パートナーをぐっとイイ男に改造してくれるサービスもあります。「スタイルメイキング クラブ」に入会すれば、何度でもプロのスタイリストがコーディネートしてくれます。入会金3000円。

購入代金の3%がポイント還元される「阪急MEN'S TOKYOマイレージカード」も発行。貯まったポイントは1ポイント=1円で利用できます。また、帝国ホテル東京、ザ・ペニンシュラ東京にある飲食店などで受けられる優待サービスも用意されています。入会金・年会費無料。

2週間後の10月28日には、同じ「有楽町マリオン」内に「ルミネ有楽町」もオープンします。

関連記事
ユナイテッドアローズ、文具の伊東屋とコラボ
ルミネ有楽町店、10月28日にグランドオープン
注目スポット「有楽町」 あの家電量販店にも異変!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Fashion RANKING

Instagram