「サゲリク」キャンペーンとして、Twitterユーザーから商品の値下げリクエストを受け付けてきた西友は、リクエストに応じて実際に値下げすることになった100品目を2011年10月11日に発表しました。
今回のキャンペーンは、1万品目を越える対象商品の中からユーザーに「まけてほしい」商品を選んでもらい、値下げのリクエストを受け付けるというもの。9月1日から21日にかけてのリクエスト応募期間に寄せられた「サゲリク」は1万票を超えました。
西友ではその中から応募数が多かったものを中心に、値下げ商品100品目を決定。これまでにも順次キャンペーンサイト、並びに公式ツイッターアカウント(@SAGERIKU_SEIYU)で値下げ商品を順次発表してきましたが今回、その全容が明らかになりました。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください