2025/7/ 5

夏でもおいしい新宿中村屋の"中華まん"が期間限定で登場。レンチンで食べられるから夏休みにも大活躍!

新宿中村屋は、中華まん「てのひらまん」を、2025年7月1日から8月31日までの期間限定で販売しています。

てのひらサイズの中華まんは3種

電子レンジで10秒温めるだけで、しっとり食感になる生地を新開発。これまでの"アツアツ"ではなく"ぬくもり温度"でおいしく、冷まさずにすぐに食べられ、暑い季節にもぴったりです。

素材選びやカットサイズなどにこだわり、旨みや食感の感じられる具に仕立てていて、小さいサイズでも手の込んだおいしさを楽しめます。

新宿中村屋定番の中華まんと同様、個包装のままラップを使わず電子レンジで調理可能。子どもでも夏休みに手軽に食べられます。

・てのひらまん 肉 4コ入

定番の肉まんの味わいをベースに、豚肉の旨みやたけのこの食感を生かした具をしっとりとした皮で包んでいます。

・てのひらまん 肉・ミックスピザ 4コ入

豚肉の旨みとたけのこの食感を生かした「肉」2個と、完熟トマトの旨みやコーンの食感、チーズが溶け込んだ具をしっとりとした皮で包んだ「ミックスピザ」2個の詰め合わせ。

・てのひらまん 肉・つぶあんバター 4コ入

「肉」2個と、小豆(あずき)の食感にバターの旨みを組み合わせた具をしっとりとした皮で包んだ「つぶあんバター」2個の詰め合わせです。

いずれも希望小売価格は376円。スーパーなどで販売しています。

※価格は税込です。

東京バーゲンマニア編集部

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Gourmet RANKING