西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2025/1/ 2

【いて座】2025年の運勢は?占星術研究家・早矢が1年の流れと注意点を解説。

2025年の「いて座」さんの運勢を、占星術研究家の早矢(はや)が解説します。

変化のある誕生日の方については、一部細かくみているので、最後までチェックしてください。

いて座さんの2025年は...

発展や拡大を表す天体は、社交やパートナーシップを表すハウスに鎮座します。対人関係はより拡がりがみられるときです。地位や能力ある人から引き立ても得られやすい2025年上半期です。また、仕事を通してそういった人に出逢うこともあり、大変な仕事でも周りからのサポートも得られやすいともいえるでしょう。是非、オープンマインドで、様々な人との出逢いや交流を思い切り楽しむと心得て過ごしてみましょう。自分の人格形成に大いに寄与してくれるでしょう。

6月11日以降は、発展拡大を表す天体・木星は、他人に対して従順で懐に入り込むようなハウスに位置します。深く人に師事をしたり、深い関わり合いを持つ、ないしは、簡単には到達できない深淵さを感じさせる事柄などに深く入り込むことで、自身の成長や喜びを感じれるとき、ともいえるでしょう。

上半期は対人関係の輪を拡げて、下半期はしっかり関係の絆を深めていくことに専念するのもよいでしょう。一つの物事、あるいは一人の人といった限られた人や状況に深くどっぷりつかりましょう。そこから深い気づきが生まれるときです。

現実性や安定を表す天体・土星は、一昨年から引き続き、家庭や心の拠り所、共感を育むハウスに鎮座します。「心のエネルギーが充電できることは何か?」を考え、そういった居心地のいいプライベートゾーンを構築していくときには最適なとき、と言えるでしょう。家族はもちろんのこと、血族的な家族に関わらずファミリー、帰属している会社やコミュニティなどにも、その場にいられるという安心感に今一度感謝を示しましょう。また、意識的にそういった心の拠り所、心をパワーチャージできる場所を求めていくことにもよいでしょう。更には、居心地のいい居場所をしっかり整えたり、共鳴できる人との拠り所づくりについて時間をかけて構築していくことも、この時期の土星を建設的に活かすことにつながります。

また、土星には「減らす」「管理」と言った意味もあるので、「管理」できるものだけ残し、あとは「捨て活」をするのも有意義でしょう。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]変化のあるお誕生日は?
1
合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

Instagram