2021/6/ 4

今年もめっちゃ可愛い。カルディに「サイゴンバッグ」がキター!【追記あり】

カルディlover

毎年大人気の「サイゴンバッグ」が、今年もカルディコーヒーファームに登場しました。

2021年6月4日から、カルディコーヒーファーム実店舗およびオンラインストアで販売されています。数量限定で、1人1点までの購入制限があります。

飼料袋をモチーフに3色展開

サイゴンバッグはこの時期恒例の商品で、ベトナムフェアの一環として、毎年異なるデザインで登場しています。

今年は、ベトナムで穀物などをいれる飼料袋をモチーフに、カルディがオリジナルにデザインしたサイゴンバッグです。青・赤・緑の3色があります。

バッグのサイズは、縦20cm×横32cm×マチ10cm、持ち手36.5cmです。バッグとお揃いの柄のポーチも付いていて、ポーチのサイズは縦10cm×横14cm×マチ6cmです。

ポーチのほか、バッグには現地の味わいを楽しめる3つの食材も入っています。

・ベトナム ミルクコーヒー(20g×3袋)

・ビーフシチュー風味ラーメン(77g)

・ベトナム生春巻きの皮(ヌックチャム付き、ライスペーパー6枚入り、春巻きのタレ40g)

バッグ、ポーチ、食材がセットになって、価格は1400円。毎年人気の商品なので、気になる人は早めの確保がおすすめですよ。


【追記】2021年6月10日10時

カルディコーヒーファームを運営するキャメル珈琲は2021年6月9日、一部商品に色落ちの不良があったため、サイゴンバッグの販売中止ならびに自主回収を発表しました。

商品(バッグとポーチ両方)を持っている人は、カルディコーヒーファームの店舗へ返品、または問い合わせ先(キャメル珈琲お客様相談室、9時~18時)まで連絡をしてください。なお、食品の返品は不要です。

※画像は公式サイトならびにツイッターより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram