2020/12/ 5

「めちゃくちゃかわいいたまらん」話題のスモーキーカラー文具がまた買える!

SNSで話題 文房具マニア

ラインアップも全4種にパワーアップ

トンボ鉛筆が2020年6月に数量限定で販売した「限定色スモーキーカラーシリーズ」の文具

人気のため完売していましたが、好評をうけ12月3日から追加販売が決定しました!

全国の文具店、大型店の文具売場で順次店頭に並びます。今回も全種限定品です。

修正テープが仲間入り

トンボの「限定色スモーキーカラーシリーズ」は、定番文具のシャープペンシル「モノグラフ 0.5mm」(350円)、「モノ消しゴム」(100円)、スティックのり「ピットハイパワーS」(120円)が、スモーキーホワイト、スモーキーブラウン、スモーキーピンク、スモーキーパープル、スモーキーミントのトレンドカラーをまとったもの。

今回、新たに使い切りタイプの修正テープ「モノCC」も限定スモーキーカラーで登場。コンパクトながらたっぷり使える6m巻きで、希望小売価格は200円です。

価格はスタンダードカラーと同価格なのもポイント。気兼ねなく限定品を買えますね。

充実のラインアップで、お手持ちの文具をスモーキーカラーで統一できます。

前回発売時には、ツイッター上でこんな声が寄せられていました。

「可愛くて普段文具とか全くこだわらないのに買っちゃった
実際見たらやっぱりかわいすぎた
「は~色めちゃくちゃ可愛いしクリップと天冠、グリップ部も同系色なのでめちゃくちゃかわいいたまらん

そして今回、公式インスタグラムが再販をお知らせした投稿には1万件以上のいいねがつき、「再販されるのずっと待ってました」「とっても可愛かったので、また購入したい」「くすみカラーたまらん」といった喜びの声が続出。根強い人気の高さがうかがえます。

大人かわいい文具を集められる再チャンス、お見逃しなく。

価格はすべて税別表記。

画像は公式サイトおよび公式インスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram