2020/6/29

午後の紅茶とのコラボ再び! コージーコーナー限定「チーズスフレ」食べなきゃ。

コージーコーナー

銀座コージーコーナーの生ケーキ取り扱い店舗では2020年7月1日から、「チーズスフレ(午後の紅茶 レモンティー)」が販売されます(一部量販店のスポット催事等でも取り扱い予定)。

2種類のクリームチーズを使用

同商品は、30年以上の歴史を持つロングセラーブランドのコラボレーション第2弾となる商品です。

キリンビバレッジと銀座コージーコーナーのコラボ商品は2019年月6月にも発売され、両ブランドの持つ"おいしさ"がそのまま表現されていると好評でした。

今回は、チーズのうまみを生かしつつ、レモンの爽やかな酸味と紅茶の香りと余韻を引き出し、「午後の紅茶 レモンティー」を飲んだときの"爽やかさ"を再現するため、両社で試作を重ねて完成。

生地には2種類のクリームチーズを使用し、セイロン紅茶を丹念に練り合わせ、時間をかけて湯せん焼きにしています。

上部には甘酸っぱいレモンティージュレをのせ、夏のティータイムにぴったりの味に仕上げています。

価格は691円。一部量販店では6月26日から先行販売されます。販売期間は8月中旬までです。

「午後の紅茶 レモンティー」の甘酸っぱいフルーティーな味わいと、「銀座コージーコーナー チーズスフレ」のふわシュワ食感やチーズのうまみを楽しんで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram