2020/5/22

2倍相当入ったルピシアの「お茶の福袋」 好評につき緊急追加販売中!

ルピシア

(画像は公式サイトより)

世界のお茶専門店「ルピシア」で大人気の「お茶の福袋」が好評につき、緊急追加されました。2020年5月22日現在、オンラインショップにて予約受付が行われています。

エコバッグも入ってる

ルピシア恒例の福袋「お茶の福袋」は、こだわりのお茶が販売価格の2倍相当入ったお得な商品

今年は4月頃に「松・竹・梅 選べる全18種類のお茶の福袋」の予約受け付けが行われていましたが、好評につき、店舗・通販ともに早々に受付が終了。

「今年は福袋が早々に完売してしまって残念」「買いたかったのに買えなかった」というファンの声に応え、通信販売限定で急遽、5400円の福袋の追加販売が決まりました。

今回の「お茶の福袋」は、オーソドックスな紅茶・緑茶をはじめ、花やフルーツの香りをつけたフレーバードティーなど、さまざまな風味をバラエティ豊かに楽しめるリーフティーの詰め合わせとなっています。

さらに限定品として、ロゴなどが入った「ルピシアオリジナルエコバッグ」も付いてきます

価格は1万800円相当入って5400円。配送先1件につき送料200円がかかります。お届けは7月1日からです。

福袋は数量限定なので、注文はお早めに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram