2020/5/20

桃がゴロゴロ! マックカフェで人気スムージーがパワーアップしたよ。

マクドナルド

マクドナルドの"McCafe by Barista"(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗では、2020年5月20日~7月下旬(予定)の期間限定で、「ゴロゴロ もものスムージー」と「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を発売します。

今年は黄桃もプラス

2015年の初登場以来、毎年人気の定番商品「桃のスムージー」が、桃の風味が新しくなって2種類のラインアップで登場します。これまでの白桃に黄桃が加わった2種類の桃の果汁をスムージーベースに使用することで、桃づくしで贅沢な味わいをよりいっそう楽しめるようになりました。

「ゴロゴロ もものスムージー」は、白桃と黄桃の2種類の桃の果汁を使用したスムージーをベースに、ごろっとした白桃の果肉入りソースをトッピングした一品です。

口に入れた瞬間に、白桃と黄桃の甘さが1つになった奥ゆきのある味わいで、トッピングの白桃の果肉が、桃の香りをよりいっそう引き立ててくれます。価格は、Mサイズが440円、Lサイズが480円。

「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」は、同じく白桃と黄桃の2種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉入りソースだけでなく、クリーミーでふわふわなホイップクリームもトッピングされています。

桃のおいしさを丸ごと味わえるのはもちろん、トッピングのホイップクリームで、クリーミーな風味や食感の変化も楽しめます。 価格は、Mサイズが490円、Lサイズが530円。

さらに「ゴロゴロ もものスムージー」は、プラス60円で、ごろっとした白桃の果肉入りソースを2倍にカスタマイズできます。より果肉感たっぷりで贅沢なスムージーを試したい人は、こちらも試してみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram