2020/2/28

Hey!Say!JUMPも満足したバーミヤンの人気メニュー5つ。

ランキング 芸能人のお気に入り

アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が出演する「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)の2020年2月22日放送で、中華レストラン「バーミヤン」の人気メニューが紹介されました。

なじみのあるお店の人気メニューとは...? 出演者やSNSの声とあわせてまとめました。

「俺の中では永遠の1位はチャーハン」

「いただきぴったりランキング」というお店の人気ランキングを正しい順に並び変え企画の中で、知念侑李さん、中島裕翔さん、伊野尾慧さん、薮宏太さんらが、バーミヤンのメニューの人気ランキングを推測していきます。

結果は1位「本格焼餃子(6コ)」(263円)、2位「バーミヤンラーメン」(549円)、3位「チャーハン」(549円)、4位「五目焼そば」(769円)、5位「2種ソースで仕上げた大判油淋鶏」(769円)でした。

1位!(画像はバーミヤン公式サイトより)

伊野尾さんは、幼稚園に通っていた頃、帰りにご両親とバーミヤンへ寄った時に毎回頼んでいたのが3位に入った「チャーハン」だったそう。残念ながら1位ではありませんでしたが、「俺の中では永遠の1位はチャーハン」と締めくくっていました。

3位の「チャーハン」(画像はバーミヤン公式サイトより)

バーミヤンのチャーハンは口コミでも人気は上々。

「バーミヤンの炒飯うますぎる 危険な食べ物だ」
炒飯はバーミヤンが一番美味い
「たまに食べたくなるバーミヤンの炒飯」

など、たくさんのファンをとりこにしています。

大久保さんは、5位の「2種ソースで仕上げた大判油淋鶏」について、「めちゃめちゃ柔らかい。タレがおいしい」とコメント。

SNSでも、「バーミヤン。お前の作る油淋鶏がないと俺はダメなんだ」など、愛されていることがわかります。

1~5位を通して、投稿数が多かったのが、やはり1位の焼餃子

「安くてうまいバーミヤンの餃子最強」「本当にあんなに安いのに、あんなに美味しい」「バーミヤンの餃子うますぎ天才

お手頃価格と味をほめるコメントも目立ちました。

みなさんの好きなバーミヤンメニューは入っていましたか?

左から今回の2位~5位(画像はバーミヤン公式サイトより)

東京バーゲンマニアでは、過去にバーミヤン「中の人」おすすめのメニューも5つ紹介しています。こちらもあわせて、メニュー選びの参考にしてみてください!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram