2020/2/14

下北沢で大好評のはしご酒イベント開催中!

2020年2月6日から24日まで、下北沢駅(世田谷区北沢)東口改札を出てすぐの駅前広場を受付場所とし、下北沢の飲食店82店舗にて、「ばるばる下北沢 はしご酒でみんな呑み友 Tokyo Bar Hopping Shimokitazawa」を開催中です。

イベント限定メニューも

「ばるばる下北沢」は、下北沢のディープな飲食店をはしご酒できる街ぐるみのグルメイベント。これまで3万人以上が参加してきた同イベントは、開催回数を重ねるごとに参加者が増え、大好評となっています。

参加者はリストバンド(参加証)を店頭で提示すると、お通し・席料なしでお得に「お店自慢の一品とファーストドリンクのセット」または「ファーストドリンク」のどちらかを注文することができます。

各店イベントのために限定メニューを考案しており、お店自慢の一品を堪能しながら、普段呑み歩いている人は新しいお店の開拓に、はしご酒の経験がない人はこの機会にはしご酒デビューして、自分にぴったりなお店を見つけてください。

1DAYのリストバンド(参加証) は700円です。リストバンドを着けている人用の限定メニューは、お店自慢の一品+ファーストドリンク1000円、ファーストドリンク400円です。各店舗の営業時間の詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram