2020/1/ 1

開けるまでドキドキ...! バーガーキングの「運試しバーガー」で今年の運を占ってみた。

バーガーキング

ハンバーガーチェーン「バーガーキング」各店では2019年12月27日から2020年1月30日までの期間限定で、2020年の運勢を占うバーガーおみくじ「フォーチュンバーガー」が販売されています(一部店舗では取り扱いがありません)。

そこで東京バーゲンマニアも今年の運勢を占うべく、ドキドキしながら購入してみました。

結果はいかに...。

大吉は上のバンズが赤、下のバンズが白

「フォーチュンバーガー」は、紅白バンズの組み合わせで、2020年の運勢を占うことができるバーガーおみくじ。フレッシュなレタスとトマト、スライスオニオン、ピクルス、そしてバーガーキング自慢の直火焼き100%ビーフを、しっとりと焼き上げ天然の紅麹色素で色付けした「紅白バンズ」でサンドしています。

運勢を決めるバンズの組み合わせは、バーガーの包みを開けてからのお楽しみ。

ちなみに「大吉」は、上のバンズが赤、下のバンズが白のバーガー。「吉」、「小吉」に加え「凶」も用意されています

東京バーゲンマニアも早速都内の店舗へ。「今年もいい年になるといいなぁ~」といろいろなことを思いながらお会計を済ませ、商品を受け取ります。包み紙に入った状態では、バンズがどの色の組み合わせなのかはわかりません。

ドキドキドキドキ...。いざ開封です。

(何色だ?)

(大吉でも凶でもない...!)

(ドーーーン!)

上が「白」、下が「赤」のバンズ。 ということで結果は、「吉」となりました!残念ながら大吉は出なかったものの、まずまずの結果に一安心。なんだか気も引き締まりました。

トレイシートにはそれぞれの運勢の詳細も記載されているので、こちらも要チェックです!

価格は単品が390円、セットが600円

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram