2019/11/20

大トロ、うにも15貫で950円ってコスパ良すぎ! スシローがやってくれたぞ~。

スシロー

全国に530店舗以上を展開する回転寿司チェーン「スシロー」が2019年11月20日から、期間限定でお得なフェア「3貫盛り盛り祭」を開催中です。

これから紹介するネタはどれも厳選素材。にもかかわらず全部食べても950円のハイコスパなんです。

うには期間限定メニュー

注目は、250kg以上の大型で脂のりのいい「本鮪」を厳選して使用している、「本鮪3貫盛り」。

●「本鮪3貫盛り」(300円)

厚みがあり、脂ののった大トロ、柔らかい中とろ、定番の赤身を一度に楽しめるお得な一皿。本鮪の3貫セットが食べられるのは今だけなので、食べ逃しなく。

そのほかにも、期間限定メニュー(なくなり次第終了)が多数登場します。

●うにかにいくら3貫盛り(300円)

濃厚で深みのある旨みのチリ産うに、プチプチで甘みが深いいくらかに身とかにみその軍艦の3貫セット。うには期間限定です。

●サーモン3貫盛り(150円)

スシローで人気のサーモンネタ(ジャンボとろサーモン、焼とろサーモン、サーモン)を集めた3貫セット。特にジャンボとろサーモンは脂のりがよく、食べ応えがありました。

●いか3貫盛り(100円)

定番のいか、味わい深い「たれ漬け真いか」、芳ばしさのある「炙りむらさきいか」の3貫が楽しめます。通常のいか以外の2つは期間限定メニューです。

●青物3貫盛り(100円)

光物を集めた1皿。国産のさばを独自の酢でしめた「〆真さば」、素材本来の旨みを引き出した「〆いわし」、旬の「生さんま」の3貫が一度に味わえます。生さんまは通常はない期間限定メニューです。

これら15貫全部食べても950円! お得にお寿司を楽しんで。

価格はいずれも税別表記です。なお、一部店舗では、品目・価格が異なります。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram