2019/9/28

さっしーが「一生愛す」 可愛すぎる入浴剤見つけた!

芸能人のお気に入り

指原梨乃さん(19年4月撮影)

元HKT48でタレントの指原梨乃さんが「かわいすぎる」と紹介した入浴剤があります。

「押したら頭だけが飛び出してきて...」

2019年9月26日、指原さんはツイッターを更新し、ファンからもらったアイテムとして、とある入浴剤を動画付きで紹介しました。

「ファンの子がくれた、中からキャラクターが出てくる入浴剤。押したら頭だけが飛び出してきて、ぶっ飛んでてかわいすぎる。一生愛する」

動画に映っているのは、サンリオのキャラクター「シナモロール」がスイーツからピョコっと顔を出す様子です。

(C)76,96,01,13 ,19 SANRIO CO., LTD. (画像は「オムニ7」より)

フローラルの香りがする球状の入浴剤「サンリオ キャラボム スイ-ツ型 キャラクターミックス」で、お湯を張った浴槽に入れると、ブクブクと発泡しながらお湯に沈み、溶けていきます。入浴剤が溶けると、中からカプセルが出てきます。このカプセルの中に、マスコットが入っています。

(C)76,96,01,13 ,19 SANRIO CO., LTD. (画像は「Amazon」より)

マスコットは全5種で、指原さんが手に入れたシナモロールのほか、ハローキティ、ポムポムプリン、マイメロディ、ぐでたまがあります。1個税別380円で、ランダムでどれかが入っています。

指原さんの投稿には、元ニコラ専属モデルの日笠麗奈さんも「やばいかわいすぎる」と反応。指原さんは「押したら勢いよく飛び出してきてかわぃぃ 斬新」とリプライを返していました。

たしかに、見ていると癒される...。むにゅっと押し出すのも楽しそうですね。

イトーヨーカドー、サンリオショップ、通販サイトなどで取り扱っています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram