2019/9/ 9

1日1万個売れる大人気スイーツ知ってる? 大丸東京店に再登場するよ。

期間限定

人気スイーツ「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」を展開する「Baked Mallow」のポップアップショップが2019年9月11日から24日まで、大丸東京店に再登場します。

完売相次ぐ話題のスイーツ

昨年6月に大丸東京店での初登場以来、京都、名古屋でも完売が相次ぐ大人気商品となった話題のスイーツが再び大丸東京店に戻ってきます。

焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」は、アメリカで定番の焼マシュマロスイーツをモチーフとした商品で、"美味しく、おしゃれで、もらった人が喜ぶサプライズスイーツ"をコンセプトに開発されました。

ギフトにもピッタリ

チョコレートでハーフコーティングしたしっとり香ばしいグラハムクッキーの間に、ふわふわ食感の分厚いマシュマロがサンドされ、「しっとり・ふわっ・とろり」とした食感の変化を味わえるのが特徴です。

食べ方によっても、美味しさが3通り楽しめ、そのまま食べると「ふわふわ食感」、冷やして食べると「もちもち食感」、温めて食べると「とろ~り食感」を味わえます。

また、「Baked Mallow」は生産の都合で、電話やオンラインほか各種通信販売を行っておらず、常設店舗もないため、出店期間中にゲットする必要があります。前回7月の限定出店では1週間でしたが、今回は14日間限定と少し長め。前回買い逃した人も、初めての人もこの機会をお見逃しなく!

価格は4個入りが680円、6個入りが1020円、10個入りが1700円、14個入りが2380円。販売場所は、大丸東京店 1階洋菓子売場 MVP SWEETS(中央入口前)。

詳細は公式サイトへ。

価格は税別表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Gourmet RANKING

Instagram