2019/8/30

めっちゃ綺麗! スタバに「グリーン」「ピンク」のカラフルなフラペチーノ

スタバ部

スターバックスコーヒー各店では2019年8月30日から、旬のリンゴが楽しめるカラフルな見た目が特徴の「フラペチーノ」2品が販売されます(一部店舗を除く)。

食感も楽しい

今回登場するのは、「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」と「ベイクド アップル ピンク フラペチーノ」の2品。どちらも秋に旬を迎えるリンゴを使いながら、品種、調理方法やアレンジにより異なる魅力で美味しさを楽しめる仕上がりです。価格はトールサイズのみで各580円

グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」は、グリーンアップルのぷるんとしたジェリーと、シャキシャキの果肉の食感が楽しい、甘酸っぱく爽やかでクリーミーな味わいのフラペチーノです。

ホイップクリームの上には、グリーンアップル風味のキャンディをトッピング。色鮮やかなグリーンとカリカリの食感が楽しめます。

ベイクド アップル ピンク フラペチーノ」は、ピンクアップルコンポートの甘みとサクサクしたクランブルの食感が楽しい、ほのかにシナモンが香る焼きりんごのような味わいの一杯です。

色鮮やかでピンクのカリカリしたアップル風味のキャンディと、サクサクしたクランブルをトッピングすることで、2つの食感が楽しめます。

またそれぞれにアイスティーを合わせた「アップル ジェリー アイスティー」と「ベイクド アップル アイスティー」も登場するので、お楽しみに。価格はいずれもショートサイズが440円、トールサイズが480円、グランデサイズが520円、ベンティサイズが560円

販売期間は9月19日まで。なくなり次第終了です。

その他詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram