2019/7/12

「チーズ IN ハンバーグ」入りだと!? 新しい「ガストバーガー」、絶対うまいやつ。

ガスト

ファミリーレストラン「ガスト」に2019年7月11日、「ガストバーガー」が新バージョンになって登場しました!

さっそくSNSで注目されています。

価格がちょっと安くなったよ。

「ガストバーガー」といえば、今年5月に7年ぶりに復活し、7月10日までの期間限定で販売していました。

SNSでは170グラムのビーフ 100%パティが好評で、レギュラー化を望む声も多数上がっていました。(参考:うまいぃいいいい! 7年ぶり復活の「ガストバーガー」、肉のボリュームがすごい。

7月11日からは、ガストの看板メニュー「チーズ IN ハンバーグ」を挟んだ新バージョンになりました。前回は999円でしたが、新バージョンは799円(いずれも税別)と少し価格も安くなっています。

SNSでも再びおいしそうだと注目されています。

「ガストバーガー安くなって登場したの!!!今日食べに行きたい!!!」
「ガストバーガー、チーズインハンバーグ入れたんかよ!」
「また始まったの!?腰壊してる場合じゃない。無くなる前に食いに行こう」
「どちゃうまなのに今度チーズインハンバーグのやつが出るんだってさ...つまり私はまだ生きねばならない」

販売期間は9月4日まで。一部を除くガスト全店で提供しています。なお、モーニング時間帯(10時30分まで)は除きます

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram