2019/7/ 4

アクセサリーや雑貨にアートも 「金魚と海のいきもの展2019」

阪神梅田本店(大阪市北区)8階催場で、2019年7月3日から9日まで、なんだか不思議で、でもどこか愛嬌がある、個性豊かな雑貨やアート作品など、42人の作品が大集合する「金魚と海のいきもの展2019」が開催されています。

素材も様々

阪神梅田本店初出店の11名の作家を含む、全国から総勢42人の作家による作品が勢ぞろいする展示即売会です。

シロクマの大人かわいい物語雑貨のお店「シロクマ座」の、可愛くも実用性とデザイン性の高い雑貨や、「クラフト・ひで」のバランストンボやヤジロベエのバランスイルカ、ペンギンほか、すべて自然の木の色を生かした木工品寄木をはじめ、羊毛フェルトをメインに、動物ときのこをモチーフにした雑貨、動物モチーフ中心の、思わずふふっと微笑んでしまうような可愛いらしいプラバンアクセサリー、藍色の濃淡のみで表現する瀬戸染付という技法を用いた、動きや柔らかさが感じられるような手描きの海のいきものの磁器作品など、素材も様々なアクセサリーや雑貨、オブジェ、陶芸や絵画など、バラエティ豊かな海のいきもの作品が満載です。

開催時間は10時から20時(最終日のみ16時)までです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram