2019/6/23

一日中消えない眉毛に。ダイソー108円「アイブロウコート」が優秀。

U-500コスメ ダイソー 買うべき100均アイテム

シックなデザインと108円とは思えないクオリティがSNSで好評のダイソーの新メイクアップシリーズ「UR GLAM(ユーアーグラム)」。

その中の「アイブロウコート」が「速乾」「テカらない」「キープ力ある」と評判です。

「塗り心地は水のような感触」

眉メイクの上に塗るだけで、時間がたってもメイクをキープしてくれる「アイブロウコート」。ダイソー「UR GLAM」シリーズの商品は、108円ながら優秀だとのクチコミがSNSに多数上がっています。

「私の眉毛夕方になるにつれて平安時代みたいな麻呂眉になっていくけどこの子使ってからはしっかり眉毛してる」

「塗ってすぐサラサラ テカテカしなくて良い 塗り心地は水のような感触」

「消えちゃう眉尻にサッと仕上げに塗るだけで一日中消えない眉毛になる!」

「キープ力あってこれで充分 崩れやすいこの季節重宝やな」

また同じシリーズの「アイブロウパウダー」(108円)と併用している人も散見されます。こちらの商品は、KATEの大人気アイブロウパウダー「デザイニングアイブロウ3D」に似ているとSNSで話題の商品です。

価格はKATEの方が約10倍高いのですが、編集部が購入して比較したところ、「そっくり」と言い切れるほどではありませんが、近いものはありました。(参考:KATEにそっくり!? 話題のダイソー「アイブロウパウダー」と比較してみた。

眉メイクアイテムを探している人は合わせてチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram