2019/6/17

ローランドの愛用パンツ、1990円のユニクロでした。

ユニクロ部

年間売上1億6000万円を誇る人気ホスト・ローランドさん。4000万円の愛車、500万円のソファー・テーブルセット、300万円のベッドと、身の回りのアイテムは高級品ばかり

...なのですが、愛用パンツはユニクロの商品であることが発覚しました。

「機能性を重視した方がエレガントに店内を歩ける」

2019年6月15日放送の深夜バラエティー番組「神様の数字」(テレビ朝日系)に出演したローランドさん。番組の中で、ローランドさんが1990円のユニクロの黒パンツを愛用していることが明かされました。

「ホストクラブで働いていると、席が替わると何回も立ったり座ったり。結果最終的にたどり着いて、ユニクロです」

ローランドさんは接客中やイベントなどに出演する際も、このユニクロのパンツを穿いているのだそう。物を購入する基準は、「金額じゃない」「ブランドも関係ない」として、「本当に心から気に入ることができるか」だと話していました。

「1億円でも価値のない物は買わない。逆に100円でも価値を見出したら買う。売れっ子になると立ったり座ったりを繰り返す。エレガントに動こうと思ったら、機能性を重視した方がエレガントに店内を歩ける。これ(ユニクロ)が1番しっくりくる

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]SNSで人気のレディースの黒スキニー説
1

プレゼントPRESENT

Instagram