西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/6/17

【夏セールのお買い物運】 おひつじ座~かに座

夏セール2019

いよいよ夏のセールも本番を迎えます。戦利品は少しでも多く、ですよね。

ということで、夏セールの金運が気になる皆さんに、6月中旬から7月下旬の12星座別金運を紹介します。

セールでの買い物のご参考に!

まずは、おひつじ座~かに座のみなさんです。

おひつじ座

浮き沈みが激しい時期です。とくに衝動買いには注意が必要! 収入以上のお金をパーっと使ってしまう恐れがあります。買い物をするなら、欲しいものを絞ってから。そしてネットではなく実際にお店に出かけ、商品を見てから決めましょう。イベントに出かけるときは、事前に情報をしっかりリサーチ。クーポンやお得な情報を利用しましょう。

おうし座

いわゆる「交際費」がかさみやすい時期です。たとえば結婚式などの冠婚葬祭のほか、買い物でも友達の付き合いでそれほど欲しくない物を買っちゃう...とか、自分のためではない出費が増える気配。でもそこでケチケチすると人脈の縁が薄れます。先行投資として割り切って。日々の節約で突然の出費に備えましょう。

ふたご座

自分に投資するとよい時期です。下手に節約するよりも、役に立つことであればお金を使った方が運気アップ。一時的に消費はしても、めぐりめぐって自分の元にいろんなカタチで返ってきます。コスメ、ファッション、自分を輝かせるアイテムなら何でも◎です。また人にプレゼントを贈るのもオススメ。

かに座

金運は低下気味。しっかり節約しているつもりでも、なぜか財布の中からお金が消えていきがち。交通費やドリンク代など、細々とはしていますがチリも積もれば山となる、で出費がかさむでしょう。買うのであれば、カタチとして残る物を選んで。多少高くても長く使える物であればトータルでプラスになります。

早矢(はや) 早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(http://www.haya-web.com/

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram