2019/6/ 7

ミスドで人気だった「夢のドーナツ」 新しい生地になって限定復活!

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ各店では2019年6月7日から、過去に販売して人気だった「夢のドーナツ」4種が期間限定で販売されます(一部店舗を除く)。

ショップスタッフ考案の商品もあるよ

「夢のドーナツ」は、ミスドファンミーティングでの声や、ショップで働くスタッフが考案した商品を2016年~18年にかけて実際に商品化し販売したもの。

今回はリニューアルしたオールドファッション生地とチョコレート生地を試してもらうため、リニューアル生地を使用した「夢のドーナツ」が復活します。

ラインアップは、2016年8月に「夢のドーナツフェア」として販売した「ベリーチョコファッション」、2018年2月に"夢のドーナツグランプリ"として、ショップで働くスタッフが考案した商品として販売された「焼きカスタードファッション」など全4種類です。

詳細は以下の通り。

ベリーチョコファッション(151円)

ミルク感のあるサクサクした生地の表面全体にチョコをコーティングしています。

焼きカスタードファッション(140円)

ミルク感のあるサクサクした生地にカスタードクリームをのせてオーブンで焼き上げています。

ゴールデン&ココナツチョコレート(151円)

しっとり濃厚なチョコレート生地に、カリカリ食感のトッピングとシャリシャリ食感のココナツをトッピングした、半分ずつ味わえるドーナツです。

エンゼルダブルチョコレート(151円)

しっとり濃厚なチョコレート生地にチョコレートをコーティングし、ホイップクリームをサンドしています。

販売期間は8月下旬まで(順次販売終了予定)。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram