2019/5/ 8

いちごミルク×コーヒー タリーズのタピオカドリンクもう飲んだ?

タリーズ

(画像は公式サイトより)

タリーズコーヒージャパンから新商品タピオカいちごカフェオーレが2019年4月19日より発売中です。

東京バーゲンマニアでも以前、プラス350円でめちゃかわな「ベアフルスリーブ」を付けられるドリンクとして紹介しましたが、味もSNSを中心に好評です。

2通りの味わいが楽しめる

タピオカいちごカフェオーレ (画像は公式サイトより)

タピオカいちごカフェオーレ」は、とちおとめ果汁を使用したいちごミルクとアイスコーヒーが2層になった、見た目も楽しいドリンクです。混ぜずにそのまま飲むと、いちごミルクとタピオカの食感が楽しめ、混ぜるとまろやかな「カフェオレ」に変化するという2通りの味わいが楽しめます。

ユニークな見た目もあってか、SNSでも話題に。

「アイスコーヒーといちごミルクが2層になった見た目が綺麗 よぉく混ぜて飲むとカフェオレになってとっても美味しいです」
「上がコーヒー、下がいちご、そしてタピオカ。これ美味しかった ストローで混ぜないと、色が混ざらない不思議!」

最初にいちごミルクとタピオカの組み合わせを味わってから、混ぜてカフェオレを楽しむのも良さそうですね。

同時に「 &TEA ピーチ&マスカットティー」も発売中です。

&TEA ピーチ&マスカットティー (画像は公式サイトより)

ブドウの女王と呼ばれるマスカットオブアレキサンドリアと、アールグレイの香りのハーモニーが絶妙です。旬の味わいの「白桃」果肉もトッピングされています。

初夏にぴったりのタリーズの新作ドリンク、ぜひ試してみて。

価格は、タピオカいちごカフェオーレのTallが550円。ピーチ&マスカットティーのTall が500円、Grande が550円(すべて税込)。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Gourmet RANKING

Instagram