2019/4/16

これがワンコインで買えるなんて...。レトロキティのミニポーチ可愛すぎない?

サンリオ

サンリオは「ハローキティ」の誕生45周年を記念し、1980年代から90年代の人気デザインを現代風の商品としてアップデートした「ハローキティ45周年記念シリーズ」グッズを大人の女性に向けて発売します。

商品は全19アイテムで、全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップなどで、2019年4月17日から販売を開始します。

レトロデザインのグッズが続々登場

(C)1976,2019 SANRIO CO., LTD

「ハローキティ45周年記念シリーズ」は、"あの頃夢中だった「私のキティ」と出会える"をコンセプトに、懐かしのグッズを今の時代に使える商品にアップデートして発売していきます。

第1弾は、82年登場の「テディベアシリーズ」、87年登場の「モノトーンシリーズ」、96年登場の「パールシリーズ」がピックアップされます。

注目は上記の3シリーズをはじめ、各年代を代表するハローキティのデザインを使用した「ミニフラットポーチ」(各486円)です。全20種のデザインの中から、お気に入りを探してみて。

なお、この商品はサンリオオンラインショップでの取り扱いはありません

テディベアシリーズ

モノトーンシリーズ

パールシリーズ

ほかにも、ぬいぐるみ、ポーチ、バッグなど多数のレトロデザインのグッズがあるので、キティ好きはチェックしてみて。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram