2019/4/13

ローソンで買える人気「プチリップ」 新色も確実に使えるやつ。

U-1000円コスメ コンビニで買える ローソン

資生堂のコスメブランド「インテグレート」とローソンが共同企画したポーチインコスメ「ボリュームバームリップ N ミニセット」に2019年4月13日、新色が仲間入りしました。

マット×つやカラーが1本に

資生堂とローソンは2015年9月より、「インテグレート ポーチインコスメシリーズ」を毎年春と秋の年2回発売しています。

同シリーズは、ロケット鉛筆のように2色が1本に収まったペンシル形状のコスメ。「何色も違うカラーをつなげることができ、持ち運びにも便利」「使い切れるからとても好き」などと、女性を中心に高い支持を得ています。

今回は大人気のプチクレヨンシリーズに、「マット×つやカラー」の新色が数量限定で登場。自然な色付き×軽やか質感のマットバームリップと、透明感発色でぽってり色っぽ唇に仕上がるつやバームリップがセットになっています。

色味は、オレンジ色調のヘルシーモード「ミニセット13」とローズ色調の大人クラシックモード「ミニセット 14」の2種類です。

いずれも唇をほんのり染め上げるティント効果で、落ちにくく、きれいな発色が持続。ポーチの中に入れてもかさばらないので、1つ持っておくと便利ですよ。

また同日から、「インテグレート プチクレヨンアイシャドウ ミニセットBR」が好評につき、定番アイテムとして発売されます。

ミニセットBR」は、塗れキラパールを贅沢に使った2色のクレヨンアイシャドウ。輝きのあるクリアな発色で、濡れキラ質感の目元に仕上げてくれます。

フィット感に優れており、美しい仕上がりが持続するのも魅力。ラインのようにひいて色を効かせたり、まぶたに広げてニュアンスを楽しんだりと、さまざまな使い方が楽しめます。

価格はリップ、アイシャドウともに各540円

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram