森永乳業のアイスバー「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) キャラメル・バナーヌショコラ」が登場。2019年4月1日から期間限定で販売されます。
「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバー。
新商品となる「キャラメル・バナーヌショコラ」は、バナナアイスとキャラメルアイスをうずまき状に組み合わせ、口どけのよいセミスイートチョコでコーティングしています。
バナナアイスにはバナナピューレと果汁を使用し、甘熟した濃厚な味わいに仕上げています。キャラメルアイスには隠し味にフランス・ロレーヌ産岩塩を使用。甘さを引き立てるとともにすっきりとした後味が楽しめます。
希望小売価格は140円(税別)。
その他詳細はパルムブランドサイトへ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
急がず、慌てず、円満にスマホ疲れのストレッチ
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください