2019/3/ 5

罪深い美味しさ...。コメダの「プリンケーキ」、まだの人は急いで!

SNSで話題 コメダ珈琲店

全国のコメダ珈琲店では、2018年12月10日より冬の新作ケーキ「プリンケーキ」「抹茶とクリームチーズのケーキ」「チョコモンブラン」「きな粉と豆乳クリームのシフォン」を季節限定で販売しています。

SNSを見る限り、なかでも「プリンケーキ」が人気を集めているようです。

セットで注文するとお得

「プリンケーキ」は、喫茶店ならではの「昔ながらのプリン」をイメージしたケーキです。濃厚なプリンムースと、ほろ苦いカラメルソースがバランスよく組み合わさった、どこか懐かしさを感じさせるケーキです。

プリンケーキ

SNSでは、

「ど~しても食べたくて...食べに行っちゃった カラメルのほろ苦さが、良い感じ~
「コメダ珈琲のプリンケーキ、美味!罪の味しかしないw
キャラメルも苦めに作られていて、プリンはバニラの香りがしっかりある。さすがです」
「とりあえず黙って食べてみて? おいしいから!黙れなくなっちゃうから!」

といった声が寄せられています。

プリンケーキを含め、季節のケーキ4種は14時以降、「Ms.コメダの選べるデザートセット」として注文が可能です。単品価格は各420円ですが、16種のドリンクの中から選んでセットにすることで、750/800円(店舗により異なる)でケーキ1品とドリンク1品が楽しめます。

季節のケーキの販売は2019年4月初旬までの予定なので、まだの人はお早めに。

詳細は公式サイトで。※価格はすべて税込。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram