2019/2/21

イオンでゲットせよ! ポップな「ドラえもんタルト」がテンションあがる~

イオン

全国のイオングループ各社では2019年2月27日から、「ドラえもん」の表情を可愛くあしらったチルドデザート「ドラえもんタルト」が販売されます。

SNS映えもばっちり

「ドラえもんタルト」は、大人気キャラクターの「ドラえもん」の顔と、ひみつ道具などを賑やかにデザインしたタルト。レアチーズ味のタルトにドラえもんの顔がデザインされたフィルムを組み合わせています。

フィルムに描かれたドラえもんはおいしそうに「ペロっ」と舌を出した姿で、パステルカラーであたたかみのあるデザインに。サクサクのタルト生地の上にはコクのあるレアチーズ味のベースを使用し、なめらかで食べやすい味に仕上げています。

タルトの上に乗ったフィルムの絵柄は全6種がラインアップ。普段のおやつにはもちろん、ひなまつりなどのイベントのデザートとしてもぴったりです。

価格はオープン。イオン全国(沖縄を除く)、ダイエー、マルナカ、山陽マルナカ、マックスバリュ(北海道・東北・関東・中部・北陸・西日本・九州)、イオンスーパーセンター、イオンビッグのチルドデザート売り場にて順次販売されます。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram