2019/2/20

注目急上昇の「ホームランバー メイトーのなめらかプリン味」 セブンでも買えるよ~。

アイスが好き。 コンビニで買える プチプラおやつ

画像は公式サイトより

協同乳業が2019年1月8日より、全国で販売中の「ホームランバー メイトーのなめらかプリン味」。2月19日から、ついにセブン-イレブンでも発売されました。

とろっとしたソースがあふれる

協同乳業は「ホームランバー」シリーズから、「メイトーのなめらかプリン」20周年を記念し、コラボ商品の「ホームランバー メイトーのなめらかプリン味」を販売しています。なめらかプリンのコクを表現したアイスの中には甘いソースが入っており、口の中でとろけるような食感が特徴です。

食べてすぐに、とろっとしたソースがあふれるそうなので、食べる際は注意が必要です。

同商品は、「Travis Japan」が出演する「ジャニーズJr.チャンネル」のYouTube動画(2月18日公開)で取り上げられた影響もあり、SNSでは注目が集まっています。

すでに食べたというユーザーからは、

「これなら辛党派にもオススメできるさらっとした甘さ。そこにプリンのいい風味」
「なめらかプリン濃厚すぎてソースが美味!
「中に入ってるソースが甘くておいしいです」

といった声が寄せられています。

食べ終わったら、スティックに「当たり」の焼印があるかどうかも、忘れずにチェックしてくださいね。

価格は税抜130円。
詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING
※ただいま工事中※ 一部のランキングが乱れています。ご迷惑おかけしております。

Instagram