2019/1/11

【朗報】山田優が紹介して品切れになった「保湿マスク」 予約受付開始したよ~。

(画像はイメージ)

冬はお肌の乾燥が気になる季節。みなさん、どんな対策をしていますか?

いま、モデルで女優の山田優さんも愛用しているという「シルク保湿マスク」が注目を集めています。公式オンラインショップでは、一時品切れになるほどの人気ぶり。いったいどんな商品なのでしょうか。

「生地がなめらかで気持ちよく暖かい」

(画像は公式サイトより)

2019年1月10日、山田優さんが「最近の必需品」として、「シルク保湿マスク」の写真をアップしました。これはエステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースした商品で、シルク素材のマスクで顔から首・デコルテまでを包み込み、紫外線や乾燥から肌を守るというものです。価格は1836円。

お値段はちょっと高めですが、公式オンラインショップ「ミッシーリスト」のインスタグラムによると、洗って使えるようです。手洗いが推奨されていますが、ネットに入れたうえで手洗いコースで洗濯機でも洗うことができます。丁寧に扱えば、さわり心地は洗濯をしても変わらないとのことです。

シルク保湿マスクの楽天市場でのレビューには、こんな声が寄せられています。

生地がなめらかで気持ちよく暖かいです」
「毛布がかからない口元までしっかり温かいので、この冬から手放せなくなりそうです」
「起きたときに顔や首がしっとりしています。ノドが痛くて不快に起きることもなくなりました
「布団を被って寝たい私にはマスクは寝苦しく朝までつけていられないのですが、コチラは薄く素材も柔らかく苦しくない!!」

山田さんが紹介したことで、10日夜に一時品切れに。なお、11日昼、22日~25日発送分の注文受付を開始しました。ミッシーリストのインスタグラムによると、数に限りがあるとのことなので、購入を検討している方はお早めに。

詳細はミッシーリスト公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram