2018/12/30

パティシエ自慢の苺スイーツを心ゆくまで堪能しよう!

ホテル日航大阪(大阪市中央区)2階ロビーラウンジにて、2019年1月5日から、「苺たっぷりスイーツオーダーブッフェ」が開催されます。

SNS投稿で10%割引

季節のフルーツを使用した期間限定メニューも含めた常時16種類のスイーツを提供してくれる「スイーツオーダーブッフェ」。パティシエ自慢の珠玉のスイーツを心ゆくまで堪能できます。

1月は苺のスイーツが登場。定番のショートケーキやタルトをはじめ、苺のダイスとアパレイユのタルトにあずきクリームを乗せ、苺チョコクリームを絞った「ストロベリーモンブラン」や、苺のジュレを入れたレモンムースを苺チョコでコーティングした「ストロベリーレモンバー」、ディルマ社のアールグレイ紅茶とヴァローナ社のミルクチョコレートの相性抜群のムースの中に苺のガナッシュが隠れた「いちごのアールグレイショコラ」など、苺スイーツが満載です。

ほかにも、バナナと洋梨、苺をスープ仕立てにして、白きくらげがトッピングされた「ストロベリースープ」や、白ワインでコンポートしたトマトと、ヨーグルトとクリームチーズのムース、苺を乗せた、苺とトマトのコンポートゼリー「いちごとトマトのヴェリーヌ」など、ちょっと変わり種のメニューも。

スイーツ画像をSNSへ投稿し、会計時に提示すると、10%の割引サービスが受けられます。

開催時間は11時30分から13時と13時30分から15時までの2部入替え制です。ラストオーダーは終了時間の30分前まで。料金は3600円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram