2018/10/13

人気博した「具材全部のせ」どん兵衛、今度は「そば」で登場!

日清食品の定番カップ麺「どん兵衛」シリーズに人気具材3種を入れた「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」が登場。2018年10月15日から全国で販売されます。

夢のような豪華さ

「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」は、3つの人気具材「ふっくらおあげ」「やわらか蒸し鶏」「サクサク天ぷら」を入れた、ボリュームたっぷりな商品。カップからあふれる具材の見た目はインパクト抜群です。

今年4月には、「ふっくらおあげ」「サクサク天ぷら」「ジューシィ牛肉」の3つの具材を贅沢に入れた「どリッチ 全部のせうどん」が発売され、SNS上で大きな話題に。「今度はそばでたべてみたい」という要望が多数あったため、そばバージョンが発売されることになりました。

風味のいいかつおだしと丸大豆しょうゆのうまみがひろがる味わい深いつゆは、すすり心地の良いまっすぐなそばとも良く合うのだそう。希望小売価格は1食313円(税別)と少々お高めですが、"どリッチ"と呼ぶにふさわしい豪華な一品なので、気になる人はぜひ。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram