2018/9/14

スタバの限定品が当たるかも!「My Home, My Starbucks」がリニューアル

スターバックスコーヒー

スターバックス コーヒーの特設サイト「My Home, My Starbucks おうちをスターバックスにして、もっと毎日を楽しもう。」が2018年9月14日にオープン。同日からはプレゼントキャンペーンもスタートしました。

松浦弥太郎さんとの村上萌さんが登場

「My Home, My Starbucks」はもともと、コーヒーの楽しみ方を1日の時間軸にあわせて提案するサイトとして展開されてきましたが、今回、"1週間"その日その日の気分にぴったりなコーヒーの楽しみ方を提案するサイトとしてリニューアルオープンしました。

新サイトには、「暮らしの手帖」前編集長の松浦弥太郎さんとWEBメディア「NEXTWEEKEND」編集長の村上萌さんが登場。多くが憧れるライフスタイルを実現する2人が、日記に見立てたコンテンツの中で、月曜から日曜までの日々の気分に最適なフレーバーを紹介しています。

9月14日には、リニューアルオープンに合わせたプレゼントキャンペーンもスタートしました! 賞品は「スターバックス 7DAYS ペアリングBOX」(5人)と、「My Home, My Staebucks オリジナルマグ」(100人)の種類。

「スターバックス 7DAYS ペアリングBOX」

スターバックスの家庭用コーヒー7種類と、それぞれのコーヒーの風味を引き立てるペアリングスイーツをセットにしたもの。スイーツは浅草に本店を構える「NOAKE TOKYO(野空)」が提供。

店舗では購入できないオリジナルマグカップ。有田ジュエル」を手がけるFloydが監修。

応募は、対象商品を飲んでいる様子をSNSに投稿する方法と、対象商品を購入したレシート画像を公式サイトにアップロードする方法の2つがあります。応募受付12月25日まで。

詳しい応募方法など詳細は「My Home, My Starbucks」サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram