2018/7/19

セブンが発売中止した「100円生ビール」、買えるカフェを発見してしまった。

生ビール

セブン-イレブンの一部店舗で提供される予定だった、「ちょい生」。生ビールがSサイズ100円とお手頃価格で楽しめるとあり、SNS上でも大きな反響を呼びましたが、発売直前でまさかの中止に。残念がる声も多く上がりました。

そんな中、朗報が。実は、都内にある定額制コーヒースタンドで「100円生ビール」のテスト販売がスタートしたんです!

Sサイズは100円!

定額制コーヒースタンド「coffee mafia」の西新宿店と飯田橋店では、2018年7月18日から8月31日までの期間限定で、「100円生ビール」のテスト販売を行っています。

「coffee mafia」は、通常のカフェ営業に加え、月額の会費を支払うとコーヒーが飲み放題になる「定額会員サービス」も行っているお店です。

この度スタートしたテスト販売では、キンキンに冷えた注ぎたての生ビールSサイズが何杯でも1杯100円Mサイズは190円、Lサイズは280円で提供されます。

ビールはテイクアウト用カップで販売され、店内利用の場合は1人1オーダーする必要があります。

西新宿・飯田橋とエリアは限られてしまいますが、お近くに在住・通勤中の皆さんは是非。営業時間は、11時30分から22時まで(西新宿店は22時30分まで)。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Gourmet RANKING

Instagram