2018/6/19

彼氏との「心の距離感」も分かっちゃう!? 「ふたりのキョリ感妄想診断」に挑戦

花王のヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」から2018年6月18日、数量限定の「ふたりのピュアン」が登場。

これにあわせ、人気イラストレーターのたなかみさきさんを起用したスペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」が特設サイトで公開されています。

ゲーム感覚で診断できちゃう

「ふたりのピュアン」は"ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー"をテーマにした、シャンプーのコンディショナーのセット。香りは、好きな人と一緒に楽しめるベルガモット&コットンフラワーのユニセックスな香り。リラックス感のあるパッケージデザインは、バスルームをセンスよく彩ってくれます。

発売に合わせて公開された「ふたりのキョリ感妄想診断」は、この「ふたりのピュアン」の世界観を楽しめるスマホ専用コンテンツです。

診断したい相手のことを"妄想"しながらいくつかの質問に答えるだけで、それぞれの性格とふたりの心の距離感が診断できます。

イラストは、レトロでちょっとセクシーな女の子のイラストでインスタグラムを中心に支持を集めるイラストレーター、たなかみさきさんが描き下ろし。診断は、恋愛コラムニストでコミュニケーションアドバイザーである、相沢あいさんが監修しています。

恋人や友人、家族、憧れのあの人...さまざまな相手を思いながら、ゲーム感覚で楽しんでみて。

その他詳細は特設サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram