2018/6/16

タリーズで飲める! 「エスプレッソシェイク」が今夏もお目見え

タリーズコーヒー

左「エスプレッソシェイク」 右「チョコリスタ(SHAKE)」

タリーズコーヒー各店では2018年6月20日、夏の定番ドリンク「エスプレッソシェイク」など季節限定商品の販売がスタートします。

おすすめのカスタマイズはコレ

エスプレッソシェイク」は、バリスタが一杯ずつ丁寧に抽出したエスプレッソの奥深い味わいと豊かな香りをクリーミーなフローズンで楽しむ、季節限定のドリンク。なめらかで濃厚な口あたりと、後味に感じるエスプレッソの心地よい苦みが特徴です。

1999年に誕生して以来、改良を重ねながらも、夏定番の味わいとして人気を博しています。

そのまま飲むのはもちろん、エスプレッソショットを追加(プラス50円)して甘みを調整したり、「T's アイス」の好きなフレーバーをトッピング(プラス130円)して一緒にシェイクしたりするのもおすすめだそうですよ。

価格はショートサイズが560円、トールサイズが620円。

また同日から、夏季限定ドリンク「アイス抹茶カプチーノ」と「すいかスクイーズ100%」も登場。

「アイス抹茶カプチーノ」

アイス抹茶カプチーノ」は、香り高い宇治抹茶と一杯ずつ手作りで丁寧に泡立てたフォームミルクを合わせ、アイスカプチーノ仕立てにした一杯。フォームミルクのほのかな甘みと、すっきりとした宇治抹茶の苦みのハーモニーが楽しめます。トールサイズのみで価格は490円。

「すいかスクイーズ100%」

すいかスクイーズ100%」は、ベトナム産黒美人すいかの果汁を100%使用した、素材そのものの味わいを感じることができる一杯です。トールサイズのみで価格は540円。

詳細は、公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram