2018/4/ 4

サーティワンのイースターメニュー、可愛すぎでは...?

サーティワンアイスクリーム各店では2018年4月1日から27日まで、イースターに合わせた商品が販売されます。今年は"ペインティングフィーバー"をテーマに、カラフルで賑やかなメニューが展開されます。

イースターフレーバーは3種

イースターフレーバーとして販売されるのは全3種。

●「アイスクリームハント」

イースターではおなじみ、カラフルにペイントした卵を公園や庭の芝生の中に隠して宝探しを楽しむ「エッグハント」をモチーフにしたフレーバーです。

宇治茶の老舗「北川半兵衛商店」の抹茶を使用したアイスとミルクアイスクリームを合わせており、抹茶ラテのような優しい味わいが特徴。アイスの中には、ピンクとイエローのアイスクリーム型お菓子が隠されています。

●「サニーヨーグアップル」

香り豊かでほどよく甘酸っぱいりんごのソルべと、ヨーグルト風味のアイスクリームを組み合わせたもの。ストロベリーリボンとシャキっとした食感のりんご果肉が入っており、春らしいさわやかな味わいが楽しめます。

●「キャンディボックス」

レモン&パイン、オレンジ&マンゴのソルべにカラフルな5色のポップロックキャンディをちりばめたアイスクリーム。キャンディボックスを開けた時のようなワクワク気分が味わえるそうですよ。

いずれもシングル・レギュラーサイズの参考価格は360円。

また、絵の具をイメージしたソースと、カラフルなカラースプレーが華やかな「イースターサンデー」2種も登場。ピンク色が鮮やかな「ピンクいちごみるく」は、いちごみるく味のソース、ポップな印象の「グリーンコットンキャンディ」は、コットンキャンディ味のソースとなっています。イースターの象徴であるピンクのうさぎはチョコレート、ペイントしたイースターエッグはクッキーでできているそう。価格はいずれも550円。

「ピンクいちごみるく」

「グリーンコットンキャンディ」

ほか、好きなアイスクリームと牛乳を混ぜてその上にホイップクリームとカラースプレー、うさぎの耳のチョコレートをちょこんと乗せたドリンク「イースターバニーシェイク」(参考価格は550円)、ウサギ、ネコ、パンダにイースター限定のヒヨコをイメージした「イースターハッピードール」(参考価格は450円)なども販売される予定。

「イースターバニーシェイク」

詳細は、公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼント

ランキング Gourmet