ローソン「MACHI cafe」導入店舗では2018年3月13日、「アイスシトラスティー」の販売がスタートします。
(画像は公式サイトより)
「アイスシトラスティー」は、ディンブラの茶葉を使った紅茶をベースに、レモンの酸味、グレープフルーツの苦み、オレンジの甘みをブレンドしたドリンク。柑橘系3種の果汁の相乗効果で、すっきり飲めるのが特徴です。価格は180円。
こちらの商品は昨年も販売されており、当時SNS上では、
「季節限定じゃなく定番に入れて欲しい」 「爽やかな味でお気に入り 期間限定なのがもったいない」 「ローソンのアイスシトラスティーうまい!! スッキリ爽やか~」 「美味すぎる。レギュラー化して欲しいな」
などと人気を集めました。
果汁のみの甘さのアイスティーなので、好みで「シロップ」を加えると、また違った味わいが楽しめるそうですよ。
詳細は公式サイトへ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください