2018/3/ 9

もう食べた? スタバ新ロールパイは無料カスタムも可能!

スターバックスコーヒー

(画像は公式サイトより)

スターバックスコーヒー各店では2018年2月15日から「ロールパイ  カスタードクリーム」が販売されています。

「甘すぎないカスタードクリームがたまりません」

同商品は、サクサク食感のパイ生地になめらかなクリームを入れたシンプルなクリームパイ。クリームはまろやかでコクのあるカスタードクリームと軽やかなホイップクリームを組み合わせたもので、なめらかな口溶けに仕上げているそう。ロール状のサクサクの生地となめらかなクリームの食感が楽しめる一品です。価格は1個270円(税別)。

SNS上では、クリームがたっぷりと詰め込まれたパイが見るからに美味しそう!と話題に。実際に食べた人からは

「全然甘すぎなくて美味しかったです」
「ロールパイ カスタードクリームはサクサクッと軽い食感で中のクリームがくどすぎずパイ好きな私には堪らない1品」
「思ってたより数倍美味しくて、サクサクパクパクいけちゃいました カスタード好きは毎日食べたくなっちゃうような味」
「さくさくパイに甘すぎないカスタードクリームがたまりません。今までのスタバフードの中で1位2位のかなり上位に入ります」

といった感想が多くあがっています。

うえさんさん(@ue.sann)がシェアした投稿 -

ちなみにこちら、無料で「チョコレートソース」や「キャラメルソース」をかけてもらうことも可能。さらに贅沢な味わいを楽しみたい人は実践してみて!

a iさん(@ai_stb_718)がシェアした投稿 -

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram