2017/12/26

楽ちんなのにキレイ! エドウイン新発想パンツで「即スリム」

ジーンズメーカー「エドウイン」のヒットシリーズ「EDWIN ジャージーズ」から、"キレイ"と"ラク"を同時に叶える新発想のパンツ「はくだけスリム」がデビュー。2017年12月8日から販売されています。

ストレスフリーな履き心地はそのまま

「EDWINジャージーズ」は、ジャージのように軽くて伸びる新ジャンルのパンツとして2011年に登場。外見こそジーンズそのものですが、本物のジーンズは織物であるのに対し、こちらは編物として作られています。抜群の履き心地を持ちながら、デニム風ニット製品などとは一線を画す本格的なビジュアルが人気を呼んでいます。

そして今回デビューした「はくだけスリム」は、ジャージーズ特有のストレスフリーな履き心地はそのままに、新たに引き締め効果が加わった新発想のパンツです。

引き締め効果の秘密は、高密度ナイロンニット(裏地)とニットデニム(表地)を一体化させた"ダブルニット構造"。この構造が着圧効果を生み出し、ヒップやレッグラインなどのボディラインをきれいに補正し、サポートしてくれます。

また、デニムといえば、履き続けているとひざ裏のシワやヒザのヌケなどが徐々に気になってくるものですが、「はくだけスリム」はシワのない状態をキープ。履き続けてもきれいなままなので、カジュアルでも通勤でもシャープなスタイリングが楽しめます。

末年始は忘年会や新年会などが多く、太りやすい時期。ダイエットするのもいいですが、1本持っていると重宝しそうです。

スキニー(濃色ブルー/淡色ブルー/ブラック/ホワイト)とスリム・ストレート(濃色ブルー/淡色ブルー/ブラック)の2モデルがあり、価格は各1万1000円。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Fashion