2017/12/12

セール参戦前にチェック! あなたの「買いどころ」が分かる星座別買い物占い

初売り・福袋2018

いよいよ半期に1度のセールシーズンがやってきました。初売りで上手なお買い物ができれば、2018年も幸先のいいスタートがきれそうです。

ただ、セール価格につられて失敗してしまうこともありますよね。そこで今回は12星座別に「買い物運」を占いました。今買うべきアイテムをそれぞれチェックして、ショッピングの参考にしてみてくださいね。

おひつじ座~かに座のあなたは...

おひつじ座

ビジネス運が上昇中。本業の他に、サイドビジネスや新規事業のチャンスにも恵まれる気配です。仕事をする上でスキルはもちろん大切ですが、持っている物や着ている物でも印象は変わります。今シーズンは、ファストファッションよりも長年着られる物・使える物にお金を投じましょう。個性的な物や流行りのシルエットよりも、定番のスーツや鞄、靴などがオススメです。メガネを新調するのも良いでしょう。

おうし座

好奇心を刺激するほど、欲しい物が手に入りやすくなる時期です。いつもの買い物に、少しワクワクドキドキをプラスしてみましょう。初めて行くショッピング街や、扉を開けるのにちょっと勇気が必要になるような高級ブランド店に、ツキがあります。思い切って足を踏み入れてみて。あなたの感性にピッタリとくるアイテムが見つかるかも。とくに海外からの物がラッキーを運んでくれます。

ふたご座

今シーズン、あなたの感性を刺激する素敵なアイテムが目白押しです。とはいえ、お得な価格に目をくらませてはいけません。今、あなたの運気を高めてくれるのは、ズバリ財産価値が高い物。流行りに関係なく、長年人気のあるアイテムが、今年の金運を静かに底上げしてくれます。アウターや靴、財布や鞄など品質が良く、使い心地の良い物を選ぶと良いでしょう。

かに座

コミュニケーション運がアップし、いつもより人と会う機会が増える気配です。流行の風を上手に取り入れて、軽やかに新年をスタートさせましょう。高級ブランドも良いのですが、今は手軽に色々と楽しめるファストファッションがオススメです。動きやすくスマートなシルエットの物を選んでみて。薄手で暖かなインナーもフル活用しましょう。魅力運を高めたいなら、「こうなりたい」という理想の人をイメージしながら購入してみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座のあなたは...
1

プレゼント

ランキング