2016/12/12

なんて日だ!! 思い出したくもない「最悪のクリスマス」エピソード9つ

とんだクリスマスだワン!

ことしのクリスマスは3連休。特別な予定を立てている人もいるのではないでしょうか。

クリスマスといってもいいことばかりではないはず。HOME'S PRESS編集部は2016年12月12日、「最も残念だった思い出」や「夢のクリスマスの過ごし方」を発表しました。20歳~59歳までの男女533人によるアンケート調査結果です。

この先どうする...? Xmasどころじゃない

まず、今年のクリスマスの予定を聞いてみると、「特に何もするつもりはない」が1位で 41.5%でした。まあ現実はそんなものですよね。

では、残念すぎる「最悪のクリスマスの思い出」を見てきましょう。ハンカチの用意はいいですか?

まずは恋愛がらみの残念な話。クリスマスに別れ話、結構あるようです。

・別れ話を切り出したところ逆上されて警察沙汰になった。(20代女性)
・ふられた。(50代男性)
・待ち合わせをしたが現れなく、ずっと待っていて結局1人。(40代男性)

脳内BGMは山下達郎のあの名曲に決定です。

・彼とホテルでディナーショーと宿泊を予約していたのに、当日にインフルエンザと診断され、熱も39度もありやむなく諦めた。(50代女性)
・別の女の子が選んだプレゼントを渡されたと後からわかり、捨てたくなった。(20代女性)
・給料の支払いの催促をしていた。(40代女性)
・イブに会社が倒産。(40代女性)

だんだん笑えなくなってきました。お次はヘビー級です。

・クリスマスの日を間違えていた。(20代男性)

ちょっと意味がわからないですが、相当疲れていたんでしょう。最後に、ちょっと笑えるかわいい残念エピソードを。

・チキンを飼い犬に食べられてしまった。(40代女性)

次は、みんなの理想のクリスマスです。ロマンチックなものから切実なものまで、願望が炸裂しています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]プロポーズ?お金? 大人すぎるクリスマス像
1

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Life RANKING

Instagram

  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚