資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート」から、ヌーディーな質感でひとまわり大きな目もとを演出するアイカラー・アイライナー「ヌーディーグラデアイズ」など、秋の新製品全5品目12品種が2015年8月21日に発売されます。
8割の人が「目は重要なパーツ」
約8割の人が「顔の印象で一番重要なパーツ」として挙げる「目もと」。「小さい」「奥二重」「はれぼったい」といった悩みを持つ人が多い一方で、「ぱっちりとした大きさ」「ホリの深さ」「まぶたの透明感」を求めていることが資生堂の調査でわかりました。
インテグレートは2015年秋のテーマを「SUGAR NUDE」(シュガーヌード)として、ヌーディーなのにひとまわり大きな目もとを演出するアイカラー・アイライナー「ヌーディーグラデアイズ」を開発。5種のバリエーション(うち1種は数量限定)が用意され、グラデーション用のアイカラー3色と2色のアイライナー、全5色を組み合わせて使うことで、自然でぱっちりとした目元に仕上げます。
他にも「SUGAR NUDE」を演出する限定品として、アイカラー「スイートトリックアイズ」、アイライナー「キャットルック リキッドライナー」、化粧下地「ミネラルベース SB」、ファンデーション「ミネラルリキッドパウダリー」に特製デザインのコンパクトケースがついたセットが数量限定で発売されます。
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