寝具専門店「日本橋 西川」(東京都中央区)では2015年1月2日から、日本橋出店400周年記念の「夢」福袋を先着1組に販売します。
「日本橋 西川」の始まりは、近江商人だった西川家初代・仁右衛門氏が1615年、日本橋に出店したこと。蚊帳問屋から、布団販売へ移り、現在の寝具専門店になりました。
老舗の誇りが込められた「夢」福袋は、200万円の最高級「アイダーダウン羽毛掛けふとん」を含む、最高級寝具1式(2人分)と、発祥地の近江(滋賀県)から日本橋へ、東海道をめぐりながらの豪華旅行(ペア1組)をセットにしたもの。旅行は4つのエリアにわけられ、それぞれ2泊3日でめぐります。販売価格は400万円。総額700万円なので、300万円もお得な福袋です。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください