「一緒に歩んできた夫へ改めて思い出の場所で告白したい」
「遠くに住む両親に直接感謝のキモチを伝えたい」
など、女性の「届けたい想い」を応援するキャンペーン「Attenir Social"Wishes"Post(アテニアソーシャル"ウィッシュ"ポスト)」が、2014年7月25日からスタートしています。8月25日まで。
101人にプレステージ総合美容クリーム「インナーエフェクターEX」が当たる
これは、想いを伝えることに臆病になりがちな日本人女性の背中をアテニアが後押ししてくれる企画。アテニアが「想いと言葉に関する意識調査」を実施したところ、多くの女性達が"想い"を言葉に出して伝えることが苦手だと感じている事がわかり、このキャンペーンが生まれました。
キャンペーン内容は、「Attenir Social"Wishes"Post」と名前をつけた小さなポストをキャンペーンサイトの中に設置し、期間中にサイトまたはFacebookから、届けたいけれど届けられていない想いを「投函」すると、応募者の中から抽選で1名に「想いを届ける賞」が当たります。
「想いを届ける賞」は、普段なかなか言えない想いを届ける最高のシチュエーション作りのお手伝い(プロデュース)とアテニアのプレステージ総合美容クリーム「インナーエフェクターEX」です。普段照れくさくて想いを伝えられない夫への告白や、思い出の校舎での恩師への感謝など、このチャンスにちゃんと伝えませんか。
また、他にも抽選で100名に同じく「インナーエフェクターEX」が当たります。応募や詳細はキャンペーンページから。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。