2014/2/ 5

アローズの新ブランドショップ「ASTRAET」 大人の男女ターゲットに東名阪に誕生

ユナイテッドアローズの新事業「ASTRAET(アストラット)」が2014年2月26日、大阪での出店を皮切りに、名古屋、東京で出店します。

東京は4月オープン予定

アストラットは成熟した大人の男女をターゲットにした高感度ブランドショップ。Modernizeをディレクションテーマに、スタンダードなアイテムやスタイルをNewBasic、HeritageClassic、StreetMixの3つのカテゴリーで自社商品と仕入れ商品を展開します。

商品はジャケット5万4000円、アウター7万2000円、ニット2万5000円などの価格帯で展開する予定です。

阪急梅田店が2月26日、名古屋ラシック店が3月20日、青山店が4月にオープン予定。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Fashion RANKING

Instagram