ユナイテッドアローズは2013年11月6日、2014年春夏シーズンからウィメンズシューズブランド「Boisson Chocolat(ボワソンショコラ)」を本格的にスタートし、2014年3月からリアル店舗の出店を開始すると発表しました。
ターゲットは20代後半~30代のOL層や主婦
20代後半から30代全般のOL層や主婦を中心とした女性をターゲットに、デイリーに使えるプレーンでベーシックなパンプスやフラットシューズなどを展開。女性らしいデザインと履き心地のよさにもこだわったシューズがそろいます。
2010年にオンライン限定レーベルとして誕生し、駅ナカ店舗などで販売も行われていました。2014年3月以降に首都圏のファッションビルやショッピングセンター、地下街などを出店候補地として出店する予定です。
商品の価格帯はパンプス9500円、フラットシューズ8500円、サンダル8500円、ショートブーツ1万2000円、ロングブーツ1万5000円。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。