「UNITED ARROWS」と国内トップメーカー8社が"CREATIVITY WITH CRAFTSMANSHIP"をコンセプトに、こだわりのある大人の女性に向けてファッション雑貨を共同開発。使い心地や肌ざわりを意識した柔らかいレザーのバッグ(3万1500円~)や、チェックやドットなどの柄にシーズンカラーを組み合わせた傘(8190円~)など、とラット・クラシックをベースにしながらも女性らしさやシーズントレンドを表現した、ワードローブに欠かせない上質なアイテムが揃います。
ユナイテッドアローズのライセンス事業は、老舗ステーショナリー専門店「銀座・伊東屋」とコラボした「itoya WITH UNITED ARROWS」(阪急MEN'S TOKYO内)からスタート。その後、百貨店や成田空港など3か所にメンズのライセンス商品のみを集積したコーナー「WITH: UNITED ARROWS」が展開されています。