2012/11/13

ユナイテッドアローズ×国内メーカー ウィメンズ雑貨を共同開発

ユナイテッドアローズは、「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」ウィメンズのライセンス商品の展開を2013年春夏シーズンからスタート。全国の主要百貨店で販売される予定です。

「UNITED ARROWS」と国内トップメーカー8社が"CREATIVITY WITH CRAFTSMANSHIP"をコンセプトに、こだわりのある大人の女性に向けてファッション雑貨を共同開発。使い心地や肌ざわりを意識した柔らかいレザーのバッグ(3万1500円~)や、チェックやドットなどの柄にシーズンカラーを組み合わせた傘(8190円~)など、とラット・クラシックをベースにしながらも女性らしさやシーズントレンドを表現した、ワードローブに欠かせない上質なアイテムが揃います。

ユナイテッドアローズのライセンス事業は、老舗ステーショナリー専門店「銀座・伊東屋」とコラボした「itoya WITH UNITED ARROWS」(阪急MEN'S TOKYO内)からスタート。その後、百貨店や成田空港など3か所にメンズのライセンス商品のみを集積したコーナー「WITH: UNITED ARROWS」が展開されています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

Instagram