カネボウ化粧品の子会社リサージは、ブランド誕生20周年誕生記念第1弾として、ベーシックスキンケアが1週間試せるトライアルセットを「限定ディズニーデザイン」のアニバーサリー商品として2012年4月16日に発売する。
リサージは1992年10月に化粧品専門店専用ブランドとして誕生し、たっぷりのうるおいを与えて良質なコラーゲンが育まれる肌に整える「コラーゲン・メンテナンス」という新提案のもと、効果感に優れた商品をラインアップ。
従来からリサージでは、商品を1週間試してもらうために、クレンジング・洗顔・化粧液のベーシックスキンケアのトライアルセットを、すべてのライン、全ての肌コンディションで用意している。そして今回、美白ライン「リサージ ホワイト」と高保湿ライン「リサージ モイスト」の2ラインから、肌のコンディション別に計8種のトライアルセットをセレクトし、各アイテムとケースに「限定ディズニーデザイン」を施した。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください